つねぽんの日記(独り言)

アルコール依存症、乾癬、潰瘍性大腸炎発症者です。飲まなくなって8年が経ちました。日々の思うことを不定期で書いていきます。最近は大好きな坂本真綾さんのことを改めて振り返ったりしています。飲まない日々について8割くらい。

河口湖へ

f:id:tsunepon55:20190331082857j:plain

昨日から河口湖半に来ている。

坂本真綾さんのFCイベントで。
今日は坂本真綾さんの誕生日。
39歳になられる。

ファンになったのがおそらく13~14歳からなので、20年近く彼女の歌や詞、取り巻く世界を見てきた気がする。

そして今が一番それを感じられている。


今、河口湖を眺めながらこのブログを書いているのだけれど、ふと思ったのが最近までを振り返ると生き急ぎ始めていたのかなと思う。

もちろん飲まない日々を送るようになり、前のめりになることを避けては来たけれど。

せっかくいただいた命なのだからゆっくりと味わいながら過ごした方がよいかなと。

今日の夕方がbirthdayイベント。堪能したい。