つねぽんの日記(独り言)

アルコール依存症、乾癬、潰瘍性大腸炎発症者です。飲まなくなって8年が経ちました。日々の思うことを不定期で書いていきます。最近は大好きな坂本真綾さんのことを改めて振り返ったりしています。飲まない日々について8割くらい。

GWの過ごし方

f:id:tsunepon55:20190430181207j:plain

GWが始まりました日曜は映画に行ったり、昨日はスーパー銭湯に行ったり。

そして今日は東京観光をしたりと。

これだけ過ごしてあと6日ある。

遊べばいいという訳ではないにしても、今やれることを最大限に。

明日は少し遠出をするし、残りのどこかでは何か今までではできなかったことをしてみたい。

転職活動で精神的に疲れていたのを回復させつつ、次に繋げていきたい。

今日で平成が終わります。
退位の儀が終わったと聞きました。
明日から始まる令和はどんな時代になるか。
決めるのは自分たちの生き方だと思って過ごしたいです。