つねぽんの日記(独り言)

アルコール依存症、乾癬、潰瘍性大腸炎発症者です。飲まなくなって8年が経ちました。日々の思うことを不定期で書いていきます。最近は大好きな坂本真綾さんのことを改めて振り返ったりしています。飲まない日々について8割くらい。

旅行終わり

2泊3日の北海道旅行が終わる。

これからのことを少しは考えようかと思ったけれど、結局観光や目的地に向かうことに集中したため何も考えなくて終わった。

社会的責任のない期間。

ある人からこのどこにも属していない今を表現されたけれど、こんな時だからこそ適当に過ごせるのでOKとしたい。

どうやら来週早々に歓迎会を開いてもらえるらしい。

ありがたく思いたい。

明日と日曜日にそれぞれ予定が入っている。
最後まで楽しんでこの猶予期間を終えたい。