つねぽんの日記(独り言)

アルコール依存症、乾癬、潰瘍性大腸炎発症者です。飲まなくなって8年が経ちました。日々の思うことを不定期で書いていきます。最近は大好きな坂本真綾さんのことを改めて振り返ったりしています。飲まない日々について8割くらい。

雑記

最近、会社内でのリストラが始まり慌ただしかった。

ついこの前まで一緒に仕事をしていた方が対象になり、個人的に少しへこんでいた。

特に実績の一部を自分が彼と積み上げていたので責任を感じている。

自分は今のところ今回の対象には入らなそうなので、安心ではある。

 

2月から体制が変わり、仕事をともにする人が1.5倍くらい増えた。

今までのやり方とは少し工夫をしないといけないと思っている。

 

彼女との日々だけど、相変わらず順調。

距離は離れているので会えるのは月に1度ペースではあるけれど、今は我慢。

3月になれば実家に彼女がお邪魔する。

うちの父も姉も悪い人ではないのでざっくばらんに話して仲良くなっていけばいいと思っている。

 

景気の悪い話が続いているからこそ今はこつこつとお金をため、将来を見据えていきたい。