つねぽんの日記(独り言)

アルコール依存症、乾癬、潰瘍性大腸炎発症者です。飲まなくなって8年が経ちました。日々の思うことを不定期で書いていきます。最近は大好きな坂本真綾さんのことを改めて振り返ったりしています。飲まない日々について8割くらい。

GWと誕生日

今日34歳の誕生日を迎えました。

Twitterでお祝いしてくれた方々、本当にありがとうございます。

元々30歳で1度は死んだ身と思ってから4年が経ち、人生が大きく動き始めました。

実は人に恵まれていたこと
1人ではないこと
1人では生きていけないこと
感謝は自然と湧いてくること

人として当たり前だと思われることに気づくことが出来ました。

どんなことがあっても生きていこう。

今改めて感じています。

GWは東京観光をしたり、群馬栃木に行ったり、鎌倉に行ったり、ライブに行ったり。

充実した時となりました。

あと一日、ゆっくり休んでまた日常を懸命にいきたいですと思います。